子育てにたくさんのHAPPYを♪♪

子育てグッズやママグッズを中心にご紹介します。

ママリュック

【愛用品】レガートラルゴ かるいかばん リュック。すごく軽いのに、大容量でたくさん荷物が入ります!こどもとのお出掛けにも便利で、ママにもおすすめです(*^^*)おむつ類を入れても、まだまだ余裕が有ります(⁎˃ᴗ˂)

f:id:masami_0608:20210108164737j:plain

シンプルなデザインなので、合わせる服装を選びません◎また、フェイクレザーなので、雨の日も気軽に使えて良いですよ♪


A995■NEWカラー入荷!【LegatoLargo軽量ボンディングリュックLG-P0114】LH-P0114 超軽量シンプルレガートラルゴ2WayリュックLegato Largoかるいかばんりゅっくミニリュック フォーマル軽いかばんマザーズバッグ ママバッグにも羽のように軽い鞄多収納マザーリュックサック.

楽天ROOMしてます!楽天市場などで購入した子育てグッズを多数掲載しています。お気軽に覗いてみてくださいね♪
https://room.rakuten.co.jp/room_8d9ceeda50/items

リンクまとめはこちら⬇
https://instabio.cc/30112141K0AKj

最後までお読みいただきありがとうございました♡