子育てにたくさんのHAPPYを♪♪

子育てグッズやママグッズを中心にご紹介します。

アンパンマンパズル♪

アンパンマン 天才脳はじめてのパズル (仲間たち大集合) 30ピース♪

f:id:masami_0608:20210112160257j:plain

娘のお気に入りのでパズルです♡
対象年齢は3歳以上なので、2歳7ヶ月の娘には少し早いですが遊ばせています。
2歳になってすぐの頃に購入したのですが、今では、ひとりで全ピースはめられるようになりました(*^^*)

指先を使うパズルは脳の発達に良さそうなので、色々と集めています!


アンパンマン 天才脳はじめてのパズル (仲間たち大集合) 30ピース アガツマ

楽天ROOMしてます!楽天市場などで購入した子育てグッズを多数掲載しています。お気軽に覗いてみてくださいね♪
https://room.rakuten.co.jp/room_8d9ceeda50/items

SNSリンクまとめはこちら⬇
https://instabio.cc/30112141K0AKj

最後までお読みいただきありがとうございました♡