子育てにたくさんのHAPPYを♪♪

子育てグッズやママグッズを中心にご紹介します。

アンパンマンの炊飯器♪

アンパンマン ごはんがたけたよ!アンパンマンのすいはんきセット。対象年齢:3歳以上。

f:id:masami_0608:20210116154012j:plain
(※2020年7月に撮影)

昨年の夏、予防接種で小児科に行ったら、待合室にこちらのおもちゃが有りました♪アンパンマンの炊飯器で、ご飯を炊いてお茶碗によそう真似をして遊べます(*^^*)

ご飯は、ひっくり返すとふりかけで描かれたアンパンマンの顔が❣パイキンマンのふりかけのおもちゃ付きです!

f:id:masami_0608:20210116154048j:plain

f:id:masami_0608:20210116154101j:plain

すごく可愛いおもちゃで、おままごとにぴったりだと思いました♪2歳の娘はアンパンマンが大好きなので夢中で遊んでいました☺️


アンパンマン ごはんがたけたよ!アンパンマンのすいはんきセット おもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳

楽天ROOMしています!楽天市場などで購入した子育てグッズを多数掲載しています。お気軽に覗いてみてくださいね♪
https://room.rakuten.co.jp/room_8d9ceeda50/items

SNSリンクまとめはこちら⬇
https://instabio.cc/30112141K0AKj

最後までお読みいただきありがとうございました♡