子育てにたくさんのHAPPYを♪♪

子育てグッズやママグッズを中心にご紹介します。

くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー

くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー♪

f:id:masami_0608:20210107152145j:plain

f:id:masami_0608:20210107152158j:plain

※写真は、娘が0歳の頃に撮ったものです。

大のお気に入りで、2歳半の今でも、ボタンを押したり、またがったりして遊んでいます(*´艸`)長く遊べるのでおすすめです!


くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリー(1個)【タカラトミー】[おもちゃ 遊具 ベビージム メリー]

楽天ROOMしてます!楽天市場などで購入した子育てグッズを多数掲載しています。お気軽に覗いてみてくださいね♪
https://room.rakuten.co.jp/room_8d9ceeda50/items

リンクまとめはこちら⬇
https://instabio.cc/30112141K0AKj

最後までお読みいただきありがとうございました♡